スポンサーサイト


+Livly遇到鋼鍊同好日本人+


因為Livly的flash留言版會洗版
把舊文轉po這裡來~


因為Livly的flash留言版會洗版
把舊文轉po這裡來~

名前: 紲 [□Ouroboros□]
2005/03/22 22:45
連続ですみません; 今蜘蛛クリックしてみたらblogを書かれているようで、その背景がなんと鋼じゃないですか! しかもエドとスロウスなんて素敵な組み合わせ…! 元々ホムンクルス組が好きな上、”術者と造られし者”という関係にも、憎しみの中結局は愛さずにはおれなかった悲しい愛憎のその思いに感慨深いものがあったものですからついつい興奮してしまいました(*´v`*) でも組み合わせだけでなく、絵もとても綺麗ですね。色の塗り方とか筋肉とかもしっかりしていて凄いです! それでは語ってしまって申し訳ない; それと日本語ですけれど大丈夫だったでしょうか?


名前: 毒姉 [浮遊の島]
2005/03/24 09:56
すみません、私の日本語は下手です。 まだ正確の文章を書けません。 貴方も鋼が好き、嬉しいです〜 私の鋼の同人誌、絵も綺麗じゃないし、 大衆も   鋼xスロウス   を好きじゃないし、それに悲しむの本です、販売は困難です。 でも、私はスロウスが大好きです! (エドは一番好きです^^) 貴方のリヴリーの名前は黒豆、まさか貴方は   ENVYxEdo   好きですか?


名前: 紲 [□Ouroboros□]
2005/03/24 21:23
こんにちは!早速のお返事有難う御座いました!日本語下手だなんてそんなことないですよ。ちゃんと文章にもなってましたし大丈夫ですよ(*´∀`*) むしろ私なんて日本語しか出来ないのに凄いです! 絵だって、綺麗でないだなんて!とっても綺麗ですよ…!色塗りなんて特にですよ! 黒豆の名前の由来に気付いて下さって驚きです!もう毒姉さんの言われる通りEnvy×Edです! 私はエンエド(日本のEnvy×Edの略です)大好きでその名前を付けたのです。 友達しか知らなかったので掲示板で名前のことを聞かれた時、嬉しくなってしましたした(^-^) 島の名前もエンヴィーだけでなくスロウスは勿論、ラストやラース、グラトニーも好きで、ウロボロスの名前をつけたんですよ。 でも日本以外でも鋼のしかもスロウスがお好きな方とリヴリーで出会えるだなんてとっても嬉しかったです。 それでは長々とすみませんでした。失礼します。礼。

コメントの投稿

非公開コメント

+写真+
+ほぼ All in 1 Plugin+


全記事表示
+タグ+カテゴリ クラウド+

+清春+
+ブログ内検索+
+plurk 噗噗+
+読書と映画+
99さんの読書メーター

+ソーシャルブックマーカー+

Powered by SEO対策
+RSSフィード+
+miniTube+
