

+甜心戰士主題曲+

http://re-cutiehoney.com/ 

媽咧...我越來越像御宅族了...orz|||

この(ごろ) 流行(はや)りの(おんな)()

(しり)(ちい)さな女の子

こっちを()いてよハニー

だって なんだが

だって だってなんだもん

(ねが)い お(ねが)い (きず)つけないで

私のハートは チュクチュクしちゃうの

イヤよ イヤよ イヤよ

見つめちゃ イヤー

ハニー フラッシュ!

(いま)どき人気(にんき)の 女の子

プクッとボインの 女の子

こっちを()いてよ ハニー

だって なんだが

だって だってなんだもん

お願い お願い 近寄(ちかよ)らないで

私のお(はな)が ヒクヒクしちゃうの

イヤよ イヤよ イヤよ

見つめちゃ イヤー

ハニー フラッシュ!

()わるわよ!

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

+写真+
+ほぼ All in 1 Plugin+


全記事表示
+タグ+カテゴリ クラウド+

+清春+
+ブログ内検索+
+plurk 噗噗+
+読書と映画+
99さんの読書メーター

+ソーシャルブックマーカー+

Powered by SEO対策
+RSSフィード+
+miniTube+
