

見たい???日本映画???

青春映画最高!!!!
森山未來、忍成修吾 かわいい???
http://www.schooldaze.jp/index.php
初日舞台挨拶も行きたい????T_T


この原作(漫画)好き!映画も見たい?
http://www.onatsuki.jp/

この俳優全部好き!
http://scrapheaven.jp/

久しぶり?

ブログの時間全然ない、なぜ?分かんない
今、二週間の日記を書きましょう

10月25日
全然忘れちゃった、昼ご飯はらーめんだと覚えた

10月26日
皇居へ行った、でも雨だった、濡れて歩いたから気持ち悪かった、多分、いつか晴れの日、も一回行こう。

10月27日
新宿電気屋へ行った、清春様の生放送のためにMP3プレーヤが買いたかった、ちょうと高くて、買えなかった。
昼ご飯は大戸屋のランチセートだ、揚げ南瓜は超美味しい!!!

10月28日
Production I.G 展 と 神様、誕生日おめでとう!

10月29日
今日清春様は新宿でライブが会ったのに、入場料は5000円、高くて、行けなくて、残念だった。明日は清春様の誕生日ね!

10月30日
どこへも行かなかった、スーパだけ。

10月31日
E研の皆と箱根へ行った、箱根細工はきれいなのに、お土産は高くて、200円のはしおりだったら買えた。
動物園も行って、洗い熊は可愛かったのに、臭かった。
箱根関所と資料館へ行って、いろいろ古い建物や文化財を見た、皆と一緒に遊んで、楽しかった。

11月01日
今日引越しだから、大変だった。新しい家は今年の建物、前のよりちょっと小さいのに、駅まで少し近くて、虫等もいなかった。でも、きれいそうだった、実はあまりきれいじゃなかった。雑巾でちょっと床を拭いて、雑巾は黒くなった。今日は一人で住んで、明日ノラさん(同居人)と一緒に掃除しよう。

11月02日
ノラさんの引越しを手伝ってあげたから、部屋を全部掃除したいのに、今日は疲れた、何時かまた掃除しよう。

11月03日
忘れちゃった。

11月04日
サロン活動はNHKへ行った、森田さんと少しだけお喋りして、私の大学の思い出と言って、新しい言葉「お祭り騒ぎ」を教えてくれた。
NHKで来年の週暦を買って、毎週一句日本語を書いている、来年台湾へ帰った後で、あのカレンダーを見る時、日本語を続けて勉強することを覚えている。

11月05日
午後、グロリアさんの新しい部屋へ行って、ネイルアートした。
明日はピンさんが台湾に帰る日、今夜皆一緒に晩ご飯を食べた。
ピンさんはすぐ結婚して、幸せだよ!

11月06日
わすれちゃった、多分何処へも行かなかった?

11月07日
ノラさん、恭子さんと新宿でぶらぶらして、和風スカーフを買った。
和風の色の組み合わせが大好き!

11月08日
午後森本先生が一人でe研にいて、何処へも行きたくないから、e研で少年ジャンプを読んだ。森本先生といろいろ日本語で話して、勿論、漢字を書きながらお喋りした。日本語を話すことが少し進歩したと思った。
book?offで相原実貴の少女漫画「先生の気に入り!」一冊買って、面白くなかった、全然!200円無駄使い。

11月09日
花園神社へ行った!お祭りがあって、色々食べ物があった。大きい章魚のたこ焼きを食べて、超うまい!!!
誰かが熊手を買うところを見て、店員達と皆は一緒に買う人にお祈り(応援?)してあげて、にぎやかだった。
猫の七福神の熊手があって、可愛かった。二日後林先生に聞いて、「萌え熊手」が今年はあった!日本で何か「萌えグッズ」もあった。

11月10日
一人で原宿竹下通りでぶらぶらして、何も買わなかった、安いスカートを捜したのに、完璧じゃなかった(少し簡単なデザインだ)、買わなかった。
最後、BOOK-OFFで少女漫画一冊買って、家に帰った。お風呂に入る時、今日買った漫画を全部読んでしまいた、多分少女漫画はちょっと簡単かもしれない、辞書で調べていないのに、言葉の意味はほとんど分かった。次は少年漫画を買うほうがいいでしょう。
今日やっと床を拭いた。床の上に何処でも髪があって、ついに我慢しきれなくなった、一人で全部拭いちゃった、最近「有能な人(きれい好く人?)ほど多く働く」の言葉はずっと思い出している。
+写真+
+ほぼ All in 1 Plugin+


全記事表示
+タグ+カテゴリ クラウド+

+清春+
+ブログ内検索+
+plurk 噗噗+
+読書と映画+
99さんの読書メーター

+ソーシャルブックマーカー+

Powered by SEO対策
+RSSフィード+
+miniTube+
